ギャラリー

新年、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

久しぶりのGallery追加です。

こんばんは。Sagaです。

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。
夏コミ後、ずっと燃え尽きたまま、去年と同じ……。

そして現在はメンバー全員艦これやってます。
私はまだ始めたばかりなので、イクさんに出くわしたことありません。

■2013/11/18 伊19(艦これ)

こんばんは。Sagaです。

ロゴがようやくまとまり、ジャケット絵が完成しました!
絵自体は出来ていたのですが、ロゴ完成待ちの状態だったので……orz

というわけで、ご覧ください!

■【桜花学園 ゆーれい部】ジャケット



■製品情報
タイトル:桜花学園ゆーれい部 Vol.1(サブタイトル未定)
ジャンル:ヴィジュアルノベル
頒布日:【体験版】2013/08/12(コミックマーケット84 3日目)予定
【体験版(ダウンロード)】2013/08/12(コミケ後)予定
【製品版】2013年冬予定
体験版頒布スペース:東『ミ』-43b

シナリオ:なかひろ
原画:乱姫龍&紅昇我
音楽:Saga

動作環境
OS:Windows 2000/XP/Vista/7/8
※Windows8の場合、マウスやキーボードを使用すれば問題ありませんが、フルスクリーンにした後、タッチ操作やデジタイザペンでのデスクトップ復帰が出来ない問題が確認されています。
その他:最近のマシンなら大体動きます。

それでは、体験版完成まで、もう一踏ん張りです。

2013/08/08追記:製品情報など
2013/08/10追記:Windows8での使用時の注意

こんばんは。Sagaです。

最近、仕事が忙しくなってきました。
来月からまた地獄の日々がスタートする予感……。

さて、それはともかく、今回は絵描きがちゃんと連絡をくれたので、早くこちらにアップすることができました。
何か、身内について言うのも変ですが、ネタ的なイラストでもだいぶ完成度が上がりましたね。
そんな感じで、明日へのおくりものに続く作品では、更なるパワーアップをご覧に入れましょう!

BGMは全然自信ない……っていうか、作業が進まないorz

■2013/6/10這いよれ!

こんにちは。Sagaです。

2013年になってから、一度もアップしてませんでした……。
というわけで、今回複数アップです。


■2013/2/8オリジナル作品



■2013/4/22オリジナル作品


■2013/5/9オリジナル作品



以下はR-15作品ですので、閲覧の際はご注意ください。
詳細はこちら

こんにちは。sagaです。

最近、加湿器を買いました。
ハイブリッド式良いですよー。超音波式は雑菌をまき散らすらしくてあんまりよくないみたいです。
冬になると東京は空気が乾燥するので、これまでは朝起きたときに喉が極端に乾いていて痛い思いをしていたのですが、これでだいぶ解消されました。

まあ、そんなことはどうでも良いですね。
そういえば、クリスマスって、いつになったら中止になるんですかね?

それでは良いお年を。

■2012/12/18新作

こんにちは。sagaです。

最近忙しすぎて、身動きがとれんです……orz

■2012/11/27新作

こんにちは。sagaです。

ニコニコ静画にアップされてからだいぶ経っていますが、こちらにも載せておきます。

■2012/10/13新作

こんばんは。sagaです。

ギャラリーに画像を2件追加しました。
相変わらず、絵描きがなにも知らせてくれんとです……。

■2012/7/31新作



■2012/7/25新作

こんにちは。sagaです。

ギャラリーに画像を追加しました。
ゲーム制作に集中していたら、新作出てることに気づかなかった……周知くらいしてくれよ絵の人(#゚Д゚)ゴルァ!!

■2012/6/15新作

カテゴリー

アクセスカウンタ

  • 42305Total:
  • 3今日:
  • 11Yesterday:

カレンダー

2017年10月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Gallery(by乱姫龍/紅昇我)

20120129_org caf3ca24e5674d4afc3907af21134362 20121013_miku 20121127_mila

明日へのおくりもの