2012年 2月

こんばんは。sagaです。

2012年夏コミで頒布予定のミクAVG(仮)について、サークル内では今のところR-18にしようということになっています。
ただ、私はどちらかというと全年齢対象でも良いのではないかと思っていたりします。

そこで、みなさんにお聞きします。

ミクAVG(仮)は全年齢対象にした方が良いですか?

  • 18禁ゲームが良い。 (74%, 83 Votes)
  • 全年齢対象が良い。 (26%, 29 Votes)

Total Voters: 112

Loading ... Loading ...


よろしくお願いします。

こんばんは。sagaです。

ギャラリーに画像を追加しました。
2012年の夏コミで頒布予定のミクAVG(仮)のサンプル画像です。

■2012/2/21新作

こんばんは。sagaです。

先ほど当サイトの掲示板を確認したら、複数の(スパムじゃない)書き込みが!?
書き込みしてくださった方、ありがとうございました。
ゲームにかまけて後回しにしていましたが、取り急ぎ現在お伝えできる設定について、以下に羅列します。

詳細はこちら

こんにちは。sagaです。

タイトルのまんまです。

現在、ゲーム制作作業が完全にストップしています。
原因となっているのはつい衝動買いしたTHEATRHYTHM FINAL FANTASYです。

いや、これがまた面白いのなんの。
……って言うほどでもないですが、始めるとなかなか止められないんですよね。

ダウンロードコンテンツも買いました。

これから盟友なかひろとマルチプレイしてきます。

落ち着いたら作業もちゃんとやりますよ。もちろん!

こんにちは。sagaです。

先ほど会合が終わりました。

そこで私の作成したBGM4曲のうち、2曲が(はっきりとは言われていませんが)没になりました。
使い道ないんだってさ……orz

というわけで、現在の作業進捗が変更になりました……

詳細はこちら

こんにちは。sagaです。

珍しくニコニコ静画にアップする前にもらったので、アップします。

■2012/2/14新作(original)

こんにちは。sagaです。

現在鋭意ミクAVGを制作中です。

2012/02/13 現在のsagaの作業進捗ですが……

詳細はこちら

こんにちは。sagaです。

新作が投下されていたので、拾ってきました。
バレンタインってあれですよね。 お菓子業界の陰謀ってやつ?

■2012/2/11新作(original)



 

※投稿ユーザを間違ったので、アップし直しです。

気づいたら、ニコニコ静画に新作がアップされていました。
アップしたなら教えておくれよorz

というわけで、こちらにも転載しておきます。ってか、こっちが本家なんだけどなぁ……。

■2012/2/2新作(original)



 

こんばんは。sagaです。

突然ですが、ミクAVG制作日記というものを書いてみようかと思います。

それは乱姫龍氏がニコニコ静画にアップした1枚の絵がきっかけでした……。



詳細はこちら

カテゴリー

アクセスカウンタ

  • 41624Total:
  • 2今日:
  • 9Yesterday:

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

Gallery(by乱姫龍/紅昇我)

20120129_org 20120411_miku 20120531_miku 20130509_miyako

明日へのおくりもの