2012年 2月 22日

こんばんは。sagaです。

2012年夏コミで頒布予定のミクAVG(仮)について、サークル内では今のところR-18にしようということになっています。
ただ、私はどちらかというと全年齢対象でも良いのではないかと思っていたりします。

そこで、みなさんにお聞きします。

ミクAVG(仮)は全年齢対象にした方が良いですか?

  • 18禁ゲームが良い。 (74%, 83 Votes)
  • 全年齢対象が良い。 (26%, 29 Votes)

Total Voters: 112

Loading ... Loading ...


よろしくお願いします。

こんばんは。sagaです。

ギャラリーに画像を追加しました。
2012年の夏コミで頒布予定のミクAVG(仮)のサンプル画像です。

■2012/2/21新作

こんばんは。sagaです。

先ほど当サイトの掲示板を確認したら、複数の(スパムじゃない)書き込みが!?
書き込みしてくださった方、ありがとうございました。
ゲームにかまけて後回しにしていましたが、取り急ぎ現在お伝えできる設定について、以下に羅列します。

詳細はこちら

カテゴリー

アクセスカウンタ

  • 41624Total:
  • 2今日:
  • 9Yesterday:

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

Gallery(by乱姫龍/紅昇我)

20120221_miku-avg 20120312_miku 20130531_rakusu 20130807_yu-rei_jacket

明日へのおくりもの