2012年 4月 30日

こんばんは。sagaです。

これまで募集しておりましたミクAVG(仮)のアイデアにつきまして、本日4/30をもって受付を締め切らせていただきます。
投稿していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

アンケートについてはただいまをもちまして受付を終了いたしました。
結果は以下の通りです。

ミクAVG(仮)は全年齢対象にした方が良いですか?

18禁ゲームが良い。 (74%, 83 票)
全年齢対象が良い。 (26%, 29 票)

総票数: 112 票

概ね予想していた通りの結果になりました。
本作について、おおよそこの結果を反映した作品になると思っております。

というわけで、現在、順調に制作継続中です。
夏コミに落ちることがなければ、問題無くリリースできると思います。

それでは、夏コミでの頒布をお楽しみに。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

アクセスカウンタ

  • 41034Total:
  • 1今日:
  • 4Yesterday:

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Gallery(by乱姫龍/紅昇我)

20120211_org 20120302_vocaloid 20120411_miku 20120615_miku

明日へのおくりもの