2012年 7月

こんばんは。sagaです。

マスターアップ完了しました。

最後の4日間が一番濃かったですね。

デバッグであんなに時間がかかると思わなかった……。

何はともあれ、無事完成まで漕ぎ着けることができました。
応援してくれた方、ネタを出してくれた方、本当にありがとうございました。

それでは、盛夏の有明にてお会いしましょう。


■夏コミ情報■

日程:2日目 2012/08/11(土)
スペース:西ブロック 『の』 01a

こんにちは。sagaです。

またまた更新が滞ってしまってごめんなさい(汗)

ここに来てようやく本Projectが大きく動き出しました。

まずは……

タイトルが決まりました!

タイトル:明日へのおくりもの ~Gift to your future~

明日おく(あすおく)とでも略しますかね。

そして……

特別サイトもオープンしました!
以下のバナーをクリックしてください。

繰り返しになりますが、夏コミの情報を再度お伝えします。

日程:2日目 2012/08/11(土)
スペース:西ブロック 『の』 01a


※今回は2日目ですので、お間違えのないようにお願いします。


それではみなさん、よろしくお願いいたします。

こんにちは。sagaです。

ギャラリーに画像を追加しました。
ゲーム制作に集中していたら、新作出てることに気づかなかった……周知くらいしてくれよ絵の人(#゚Д゚)ゴルァ!!

■2012/6/15新作

カテゴリー

アクセスカウンタ

  • 41624Total:
  • 2今日:
  • 9Yesterday:

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Gallery(by乱姫龍/紅昇我)

20120129_org 20120502_original 20120531_miku 20131118_19

明日へのおくりもの