2012年 11月

Sagaです。

良くないお知らせです。

冬コミ、落ちましたorz

まあ、今回は期間がない上に、私の仕事が忙しすぎるのもあって、ろくなものが出せそうになかったので、これで良かったんだと思うことにします。

2013夏はリベンジしたいですね。

 

そして、もう一つ良くないお知らせですが、サイト左側に表示されていたはずのコンテンツカテゴリが、私の手違いで全て消えてしまいました_ト ̄|○

私としては、こっちの方が痛いです……。

こんばんは。Sagaです。

だいぶほったらかしになっていましたが、ここで『明日へのおくりもの』キャラクター人気投票の結果発表とさせていただきます。

■『明日へのおくりもの』キャラクター人気投票結果
第一位 ミク …… 31票
第二位 初音(正雪妹) …… 11票
第三位 リン、山羽 …… 3票

総投票数:48票


当然といえば当然ですが、やっぱり堂々の第一位はミクさんでした!
そして第二位には、11票と健闘しました初音(正雪妹)が入りました。
第三位以下は、まあ……。
というわけで、『明日へのおくりもの』キャラクター人気投票結果発表でした。

こんにちは。sagaです。

ニコニコ静画にアップされてからだいぶ経っていますが、こちらにも載せておきます。

■2012/10/13新作

カテゴリー

アクセスカウンタ

  • 42817Total:
  • 5今日:
  • 10Yesterday:

カレンダー

2012年11月
« 8月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Gallery(by乱姫龍/紅昇我)

20120426_miku 20120502_original 20130422_kagura 20130610_haiyore

明日へのおくりもの