2013年 1月 1日

新年あけましておめでとうございます。

年末はコミケ(一般参加)や年越しそばで大忙しだったsagaです。
ああ……冬コミ受かってたらどうなってたことやら……。

2013年元日はほとんど寝て過ごしました。
2012/12/30 13:00から2013/1/1 4:00まで起きっぱなしだったおかげで、目覚ましも掛けずに寝て、起きたら16時過ぎてましたorz

さて、今年のらんちぱっくの活動ですが、大昔に体験版だけ出してお蔵入りになっていたあれを引っ張り出して、どうにか形に出来ないかと検討しているところです。
あとは、サイトのリニューアルですね。
左メニューの修復も兼ねて、サイト全体を新しくしたいです。まあ、WordPressのテーマを拾ってきて適用するだけなんですけども……。
相互リンクなども活発にしていければと思います。これまで他のサークルさんと全く交流してこなかったので、もうちょっと何とかしないといけませんね。

それでは、本年もらんちぱっくをよろしくお願い申し上げ奉り候。

カテゴリー

アクセスカウンタ

  • 42817Total:
  • 5今日:
  • 10Yesterday:

カレンダー

2013年1月
« 12月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Gallery(by乱姫龍/紅昇我)

caf3ca24e5674d4afc3907af21134362 20120211_org 20130422_kagura 20130531_rakusu

明日へのおくりもの