2013年 6月

こんばんは。Sagaです。

最近、仕事が忙しくなってきました。
来月からまた地獄の日々がスタートする予感……。

さて、それはともかく、今回は絵描きがちゃんと連絡をくれたので、早くこちらにアップすることができました。
何か、身内について言うのも変ですが、ネタ的なイラストでもだいぶ完成度が上がりましたね。
そんな感じで、明日へのおくりものに続く作品では、更なるパワーアップをご覧に入れましょう!

BGMは全然自信ない……っていうか、作業が進まないorz

■2013/6/10這いよれ!

こんばんは。Sagaです。
夏コミのサークル参加情報です。

サークル『らんちぱっく』
参加日:2013年8月12日(月) ※3日目
スペース:東『ミ』-43b

あれ……月曜ってもしかして、ド平日じゃね……?

2013/06/08追記:
スペース修正しました。
東『ミ』-43aじゃなかったorz

こんにちは。Sagaです。

以前設置していた掲示版がスパムで荒れ放題になった挙げ句、修復不可能になってしまいましたので、新しく本サイトの1コーナーとして再建することにしました。
ついでにらんちぱっく総合掲示版も設置しました。
引き続きよろしくお願いします。

らんちぱっく総合掲示版
本サイトやサークル『らんちぱっく』についてのご意見・ご要望はこちらへどうぞ。

『明日へのおくりもの』感想掲示版
製品についてのご意見・ご要望はこちらへ。

こんにちは。Sagaです。

2013年になってから、一度もアップしてませんでした……。
というわけで、今回複数アップです。


■2013/2/8オリジナル作品



■2013/4/22オリジナル作品


■2013/5/9オリジナル作品



以下はR-15作品ですので、閲覧の際はご注意ください。
詳細はこちら

こんにちは。Sagaです。

夏コミの当落の結果が出ました。

結果……らんちぱっくは今年の夏コミにサークル参加します!

取り急ぎご報告まで。
それでは、今回もよろしくお願いします。

カテゴリー

アクセスカウンタ

  • 41055Total:
  • 1今日:
  • 5Yesterday:

カレンダー

2013年6月
« 5月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Gallery(by乱姫龍/紅昇我)

20120502_original 20121127_mila 20130531_rakusu 20130610_haiyore

明日へのおくりもの