2013年 8月

こんばんは。Sagaです。

夏コミに参加された方々、昨日は暑い中お疲れ様でした。

らんちぱっくのスペースにお越しくださり、体験版CDをお持ちいただいた方々には本当に感謝しております。

当日会場に来られなかった方にもお試しいただけるよう、こちらにてダウンロードできるようにしましたので、どうぞプレイしてください。



掲示版もよろしくお願いします。
『桜花学園ゆーれい部』感想&要望掲示板

それではー。

今日も大変暑うございました。
皆様は熱中症などに罹っていないでしょうか。

そんなわけで、打ち上げから帰って来てへろへろのSagaです。

今回から次回冬コミまで時間がないため、早速作業を再開しなくてはいけないですが、ちょっとだけ休みたいですね。
休むためには前もって一所懸命やらなくてはダメで……ああっもう! やりますやりますーだ!

それはさておき、今回配布した『桜花学園 ゆーれい部体験版』のダウンロード版を近日中にアップする予定です。
今回体験版をゲット出来なかった人も、ダウンロード版の体験版をPlayして頂きたいと考えております

それでは、明日からの仕事も曲作りもがんばります。
とりあえず、早く寝よう。眠すぎ……。

こんばんは。Sagaです。

ロゴがようやくまとまり、ジャケット絵が完成しました!
絵自体は出来ていたのですが、ロゴ完成待ちの状態だったので……orz

というわけで、ご覧ください!

■【桜花学園 ゆーれい部】ジャケット



■製品情報
タイトル:桜花学園ゆーれい部 Vol.1(サブタイトル未定)
ジャンル:ヴィジュアルノベル
頒布日:【体験版】2013/08/12(コミックマーケット84 3日目)予定
【体験版(ダウンロード)】2013/08/12(コミケ後)予定
【製品版】2013年冬予定
体験版頒布スペース:東『ミ』-43b

シナリオ:なかひろ
原画:乱姫龍&紅昇我
音楽:Saga

動作環境
OS:Windows 2000/XP/Vista/7/8
※Windows8の場合、マウスやキーボードを使用すれば問題ありませんが、フルスクリーンにした後、タッチ操作やデジタイザペンでのデスクトップ復帰が出来ない問題が確認されています。
その他:最近のマシンなら大体動きます。

それでは、体験版完成まで、もう一踏ん張りです。

2013/08/08追記:製品情報など
2013/08/10追記:Windows8での使用時の注意

長いことご無沙汰でした。Sagaです。

夏コミもだいぶ迫ってきて、新作のタイトルがようやく決定しました!
その名も……

「桜花学園 ゆーれい部」

過去に「影桜(かげろう)」として作成しかけて頓挫していた作品をブラッシュアップして、再構築したものです。
ジャンルは「ヴィジュアルノベル」となっております。
なお、今回は体験版です。製品版は冬になる予定です。
現在そのロゴを作っているのですが、他のメンバーからOKが出る気配がありません(泣)
曲は前作『明日へのおくりもの』からいくつか流用しますが、製品版では全部新作になります。

というわけで、らんちぱっくのスペースについて、もう一度お知らせします。

参加日:2013年8月12日(月) ※3日目
スペース:東『ミ』-43b

いつになったら、ロゴ完成するんだ……orz

カテゴリー

アクセスカウンタ

  • 42252Total:
  • 2今日:
  • 12Yesterday:

カレンダー

2013年8月
« 6月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Gallery(by乱姫龍/紅昇我)

caf3ca24e5674d4afc3907af21134362 20120411_miku 20120615_miku 20130807_yu-rei_jacket

明日へのおくりもの