ミクAVG設定について

こんばんは。sagaです。

先ほど当サイトの掲示板を確認したら、複数の(スパムじゃない)書き込みが!?
書き込みしてくださった方、ありがとうございました。
ゲームにかまけて後回しにしていましたが、取り急ぎ現在お伝えできる設定について、以下に羅列します。

・舞台は現代日本。
・季節は冬。
・主人公は予備校生(1浪)で、近くにセンター試験が控えている(スタート時点)。
・主人公は大学入試に集中するため、親元から離れて独り暮らしをしている。
・小学生(中学生かも)の妹がいる。
・主人公のことをミクは『マスター』と呼ぶ。
・ミクは周りからも見える。触れることができる。
・リン・レンが登場するかも。

今のところ、公開できる内容は以上です。
ネタバレにならないぎりぎりのラインというのも、なかなか難しいものですね……。
これからも、ある程度確定した情報は載せていきたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント

コメント募集中。

コメントする

カテゴリー

アクセスカウンタ

  • 42252Total:
  • 2今日:
  • 12Yesterday:

カレンダー

2017年10月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Gallery(by乱姫龍/紅昇我)

20120202_org 20120502_original 20120615_miku 20131118_19

明日へのおくりもの