ミクAVG制作日記 2012/03/02

こんばんは。sagaです。

前回の日記でBGM2曲が没になったと書きましたが、私の被害妄想だったようです。

テキストや絵と合わせてみて、ダメだったら改めて没にしようと思います。
もちろん、そうなっては困るので、何曲か余分に作っておかないといけませんね。

というわけで、現在の進捗状況(saga:音楽制作)です。



■制作済み
日常曲3曲
感動系1曲
切迫系1曲(今回追加)

■制作中
日常系1曲(本日開始)
メインテーマ1曲(作詞はほぼ完了)
エンディングテーマ1曲(作詞中)

シアトリズム ファイナルファンタジーはとりあえず一段落しましたので、また作曲に励みます。
ただ、3/8発売のproject miraiに再び時間を持って行かれそうなので、次の会合(3月中旬予定)までにはあと1曲作って終わりって感じになりそうです。
むしろ3/8までに作っておきたいところですね。

それでは、また。
次の日記は会合のあとになりそうです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント

コメント募集中。

コメントする

カテゴリー

アクセスカウンタ

  • 42252Total:
  • 2今日:
  • 12Yesterday:

カレンダー

2017年10月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Gallery(by乱姫龍/紅昇我)

20120502_original 20121013_miku 20121127_mila 20130610_haiyore

明日へのおくりもの