新作 タイトル決定!

長いことご無沙汰でした。Sagaです。

夏コミもだいぶ迫ってきて、新作のタイトルがようやく決定しました!
その名も……

「桜花学園 ゆーれい部」

過去に「影桜(かげろう)」として作成しかけて頓挫していた作品をブラッシュアップして、再構築したものです。
ジャンルは「ヴィジュアルノベル」となっております。
なお、今回は体験版です。製品版は冬になる予定です。
現在そのロゴを作っているのですが、他のメンバーからOKが出る気配がありません(泣)
曲は前作『明日へのおくりもの』からいくつか流用しますが、製品版では全部新作になります。

というわけで、らんちぱっくのスペースについて、もう一度お知らせします。

参加日:2013年8月12日(月) ※3日目
スペース:東『ミ』-43b

いつになったら、ロゴ完成するんだ……orz

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント

コメント募集中。

コメントする

カテゴリー

アクセスカウンタ

  • 41605Total:
  • 5今日:
  • 6Yesterday:

カレンダー

2017年8月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Gallery(by乱姫龍/紅昇我)

20120211_org 20121218_xmas 20130422_kagura 20130531_rakusu

明日へのおくりもの