2013夏コミ お疲れ様でしたー。

今日も大変暑うございました。
皆様は熱中症などに罹っていないでしょうか。

そんなわけで、打ち上げから帰って来てへろへろのSagaです。

今回から次回冬コミまで時間がないため、早速作業を再開しなくてはいけないですが、ちょっとだけ休みたいですね。
休むためには前もって一所懸命やらなくてはダメで……ああっもう! やりますやりますーだ!

それはさておき、今回配布した『桜花学園 ゆーれい部体験版』のダウンロード版を近日中にアップする予定です。
今回体験版をゲット出来なかった人も、ダウンロード版の体験版をPlayして頂きたいと考えております

それでは、明日からの仕事も曲作りもがんばります。
とりあえず、早く寝よう。眠すぎ……。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント

コメント募集中。

コメントする

カテゴリー

アクセスカウンタ

  • 41605Total:
  • 5今日:
  • 6Yesterday:

カレンダー

2017年8月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Gallery(by乱姫龍/紅昇我)

20120202_org 20120411_miku 20130807_yu-rei_jacket 20131118_19

明日へのおくりもの